ライヴ@ビストロ•ラ•イッケンメ(第八回高槻Oyen隊) | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️





第八回高槻Oyen 隊
『ビストロ•ラ•イッケンメ』
ロック•フェスティバル

K to R Company 
members 
Vo.KURO 
Key.REIKO 
Dr.SATOSHI 

Set List 
①Desperado 
②One Love ~上を向いて歩こう
③Dolphin Ocean Blue 
④Don't stop me now 
⑤My Way 


高槻のお店を応援する
エンターテイメント•チーム
『高槻Oyen 隊』を結成して
1年4ヶ月
8店舗目の応援イベントとなりました。


お客様も、たくさん来てくださり
出演の皆様もお店の方も
みんな笑顔で
1日を終えることができました。
感謝、感謝です🙂


この日は動画をドラマーのSATOSHI さんの
息子さんが撮ってくれました。

僕ら『K to R Company 』
いつも通り、情熱満載、全身全霊の
笑顔と感謝のパフォーマンスで
ステージを終えることが出来ました。

本当にありがとうございました🙂


KURO from K to R Company