蒸し暑い7月、小雨降るなか、僕らはライヴハウスで。 | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️

K to R Presents SHO must go on !Vol.58
@Livehouse SHO 
K to R Company 
members 
Vo.KURO 
Key.REIKO 
Dr.SATOSHI 
Set List 
①We will rock you 
②Don't stop me now 
③Dolphin Ocean Blue 
④オブラディ•オブラダ
⑤Don't look back 
⑥勝手にシンドバッド
僕らのバンド主催のイベントが
58回目を迎えたのは
蒸し暑い7月の、小雨降る日曜日のことだった。
僕らを含めて7組のバンドが揃った。
みんな良かった。綺麗事じゃなく良かった。
いいイベントになったし、大盛況だった。
僕らはボーカルとキーボード、ドラムの三人だけだったが
精一杯の想いを歌と演奏に込めて伝えた。
そう、伝えられたと思うんだ。
それだけでいい。それが大事なことなんだから。
これからも僕らは
やり続けていくんだ。
今日という日を分けあったみんな
本当にありがとう!
心から感謝です。
KURO from K to R Company