3月のライオン(改訂版) | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️

3月が始まりました。

個人的には僕の誕生日月なので
なんだかソワソワしてしまいます。
(やり残したことはないか?とか。)

さて、3月の『K to R  Company 』は
今のところ予定は一本


3月10日(日)の
僕ら主催のバンドイベント
K to R Presents SHO must go on !Vol.54
@Livehouse SHO になります。
 
僕らの出番は3時半前後くらいになる予定です。

メンバーは
Vo.KURO 
Key.REIKO 
G.BON3 
Dr.Satoshi の四名になります。

ドラマーのSatoshi さんは初参加ですが
今年おそらく一番叩いてくださるのでは?
定着してくださると助かるのですが、いかに?

他にもソロでのコラボ等も
今年は出来る範囲で参加していこうと思っています。

実は2月に
ギターのAJさんとの『Water Lily』
キーボードのKaku-chanとの『Rozz』で
それぞれオープンマイクに一度参加したのです。

カバー曲メインですが
それはそれで、今までやったことのないことを
楽しめたらと思っています。

そして、そのコラボ
『Water Lilly 』で


3月8日(金)
Po &KURO 愉快な仲間たち
ミュージックSHO Vol.8
@Livehouse SHO に
Secret枠で出演します。

宜しくお願い致します🙂


さぁ!3月6日にひとつ歳を経て
これからもますますKURO は
突っ走ります。

宜しくお願い致します🙂



KURO from K to R Company