関西うたものセッション倶楽部@Roots66 | K to R Blog『Feel Happy!』

K to R Blog『Feel Happy!』

みんなを元気にしたい!
そんな想いで
歌を書き、歌い奏でる
Pop Rock Band
『K to R』の活動や
想いを綴るブログです。

管理者はボーカルのKUROです。

宜しくお願い致します☺️




関西うたものセッション倶楽部@Roots66

K to R 
Vo.KURO 
Key.REIKO 

Set List 
①ジミーブラウンの夢
②フライハイ!
③I was born to love you 
④オブラディ•オブラダ
⑤No woman  no cry
⑥マリアの祈り
⑦嵐の季節


僕の体調が悪いのは仕方ないが
この日はキーボードのReiko さんも
体調を崩して
ギリギリまで、ライヴをキャンセルするか
悩みに悩んだ。

結果、なんとか会場にたどり着いた
僕ら『K to R 』はステージに上がることができた。

僕は薬で抑えて
Reiko さんは精神力で。

ライヴ自体は、ミスがかなり多かったが
盛り上がり(完成度は別にして)
良いライヴになったと思う。

まずは健康
そして心の安定
その上で経済や生活の確保

音楽一つ続けるのもなかなか
いろいろだ。

何はともあれ
頑張っていかなきゃね。



KURO from K to R Company