南林間COMOライブありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



本日の南林間COMOライブ、ありがとうございましたキラキラ



溶けちゃうくらいな暑さの中、足を運んで下さり本当にありがとうございましたお願い


主催者の輿石さん、南林間COMOのマスター、共演者の方々ありがとうございましたお願いキラキラ





最近は、ずぅ━━━━っと歌ってなかった曲を演ったりしてます音符


ゆるりとふわりと、柔らかい空気感の本日のライブ会場照れ



トリの葛西正志withきゃさりんさん達の最後の曲『マリンタワーで待ってて』を、みんなで演奏♪


私はシェーカーで参加爆笑


ニャハ音符楽しかった爆笑






今日も大盛りをちゃんと予約してた、大好きなチーズ蕎麦パスタ♥

ファン1号さんがバナナを持参して下さり、デザートのそばピッツァも頂きましたおねがいキラキラ

やっぱりバナナが乗った方が美味しいラブ







歌って、聴いて食べて、良き時間をありがとうございましたお願いキラキラ






ライブ後は整骨院へ病院


平日になかなか行けなくなってしまったので、土曜日に行くことが多くなりましたウシシ





整いました指差し





月曜日に病院行くので、久しぶりにちゃんとお薬手帳を持っていこうかと思ったけど……



現在、お薬手帳の捜索中笑い泣き



どこにもなぁ〜いびっくりマークびっくりマークアセアセ




ココに置いてたよなって場所にも無くてタラー




捜索願い出します笑い泣き




もう少しだけ探してみよぅ〜っとダッシュ




明日はね、満月だよウインク
夜空を見上げてみよ照れ


では、おやすみなさい星