人生の中で、こんなに何回もこんな事に遭遇しますかね?! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ






病んでずっと休んでる人や、事故で入院してる人、足を捻挫して負傷してる人……


忙しいけど人が居ないし、さらに仕事覚え途中の新人が多いし………日に日に、ピリピリした空気になってきている職場ですタラー




疲れがとれないし、思うように進まないし、気持ちの余裕はなくなるタラー

でも…イヤな空気よねタラー



申し訳ないですが、新人は無力です泣くうさぎ

必死で覚えた事を黙々とやっておりますダッシュ







少し重たい気持ちで仕事に行くと、私が停めてる駐車場のど真ん中に、モリモリって何か嫌な予感がするものが盛られ置かれてる魂





車の通りがかなりある道路沿いだし、まさかだよね!!!……と思いながら車を降りて見ると、まさかのウン●ガーン



スゴイ量で、しかも直ぐ側にティッシュが凝視



これ、完全に人間じゃん!!!


ウソでしょー!!






こんな所でするかっ!?

この近辺会社多いし、人も歩いてる足

細い道ではあるけど、抜け道なのか?車は頻繁に通る道路沿い

どう見ても全く隠れるものがない場所驚き







っていうかさ、もぅホント嫌になるんだけどタラー


なんなのよっ!!!!




人生の中で、こんなにも何回、糞やら尿やら遭遇する事ある??




変態な人に合う事だって、そんな特殊な被害にあう事だって、なかなか無いよねタラーガーン







神奈川県に引っ越してきて最初のアパートでは、私以外の人が入ってくる作りではないのに、玄関の前に糞がモリッとしてあり、警察を呼んだといぅ事件があった真顔


そこのアパートでは、2軒隣の住人が変態だったが、すぐ出ていってくれたダッシュ






最近の出来事で、ブログ読んでくれてる人は、もぅご存知かと思いますが……

今のアパートでは、上に変態住人が住んでいた


自分の尿をペットボトルに溜め込んで、それを2階から垂れ流すといぅ変態男タラー

完っ全に!イカれてる凝視


住んで3年の間に、警察を2回呼んだ

不動産屋と大家さんは、2回目の事件でやっと私の言う事信じてくれて、退去となった左矢印今ココ



と、神奈川県に来てからは、こんなんばっかり笑い泣き




人口が多い分、いろんな人もいるんだろうけどさ……なかなかこんなに連続で変な人に会わないよねタラー




何何々はてなマークはてなマーク
私になんか原因があるのびっくりマークはてなマークあんぐり



変なモノ、変な人、呼び寄せてますびっくりマークはてなマーク






神様仏様、もぅ勘弁してくださいお願い






でも、命に関わることは起きてないし、元気で働けてるんだもんね、感謝しなきゃですよねアセアセ





気持ちよさそうにウトウトしてたから、こっそり撮ろうとしたら……バレたてへぺろ





怒られた笑い泣き

すんませーんウシシ




明日は元気にコチラで歌って食べますおねがいラブラブ


●場所:南林間COMO 
●時間:
オープン 13:00 
スタート 13:15 

● チャージ1000円
(1000円以上の 飲食を お願いします)

【出演者】 
葛西正志 / 桑山千穂 / 小澤くるみ / 
きやさりん 


よろしくお願い致します飛び出すハート