同じ環境で育っても、こんなにも違うものなんですねー! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ






今日は有給休暇を頂き、急な兄の引っ越しの為、兄の家へダッシュ




想像はしてましたけど………やっぱりスゴイことになっておりましたガーンタラー



同じ母親から産まれ、同じ環境で育ってるのに、ナゼにこんなにも違く育つのだろうか??キョロキョロタラー




いらない物はすぐ捨てる&每日掃除しないと気がすまない地味〜に潔癖気味な私


買った物の箱とかも、とにかく物が捨てれない&掃除は一切しない&物を無駄に買う兄タラー


新品タグ付きの全く同じ靴が4足と2足出てきた笑い泣き

買ったまま使ってない物がとにかく多すぎ笑い泣き


安いとか高いとか関係なく、必要ないなら買わないでしょタラー

こんな感じの兄ですが、めちゃくちゃ優しい兄です照れ

一緒には絶対住めないけど笑い泣き


家の中の状態は、想像出来ますかね?笑い泣き






引っ越しと共に断捨離をするそうで、ほとんどの物を処分するそうです拍手

うんうん、それが良いと思うキラキラ





片道1時間位の所を、必要なものだけ2往復して運びましたダッシュ



途中で食べたラーメンラーメン


名前は聞いたことあったけど、初めて食べました照れ
麺がやたら塩っぱかったアセアセ





新しい家も、すぐひどい状態になるのだろうから、兄は1年に1度くらい引っ越ししたら良いと思う笑い泣き






夜の雨の運転はほんと疲れますアセアセ
そして、おへそが痛いですアセアセ



帰ったら22時ダッシュ

そらは、1日お留守番頑張ってくれましたラブラブ


ありがとね♥



明日5時に起きれるか不安アセアセ
はよ、寝ますダッシュ



お休みなさい星