化膿してるのか??臭いょ、私のヘソ事情(笑) | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


雨降りの朝は、空がどんよりと暗くて、ずっと寝てられそうですなぁてへぺろ




我が家のそらは、朝から元気いっぱいで、興奮スイッチ入って1人で走り回っておりました笑い泣き


何よりですラブ





昨日の夜の、そらのフミフミタイムラブラブ

急いで撮ったら、ピンボケしたアセアセ






話は変わりまくりますが……w

私のおヘソの中は、2度の手術で切った時の傷が残り、人に見せれるおヘソではなくなっている←そもそも人に見せるものではないてへぺろ





肌の表面は軟弱で、傷は化膿しやすい私ダッシュ


その手術の傷、時々痛くなるので、前は保湿だけしてたけど、少し前からイソジンを塗って消毒するようにしているバイキンくん







腰が痛いので、仕事の時はいつもコルセットをしてるのだけど、通気が悪いのか?傷の痛み増してきたし、化膿してるのか?おヘソが臭━━━━い!


ピアスの穴の臭いとか、くさい臭いって、何か嗅いじゃわない??



臭〜いとか言いながら、臭くて笑って嗅いじゃう笑い泣き




そんな私のヘソ事情でした←どうでもいいわっ!笑い泣き




何だか、もぅ梅雨みたいな感じがしてきちゃう傘

気持ちは晴れ晴れしく軽やかに、参りたいと思いますグー




今日も多くの人が心穏かで 笑顔あふれる1日になりますようにハート






今週末、お天気に恵まれますように爆笑