ライブ出演時間変更のお知らせ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


本日のインストアライブですが、昨日の夕方連絡がありまして、出演時間の変更がありましたアセアセ

出番遅くなりましたタラー

出演者が増えたとの事です驚き

既に決まっているタイムスケジュールの後に入れればいいのに……きっと色々あるのね汗うさぎ



●会場:島村楽器アリオ橋本店
●時間:
OPEN 14時50分 START  15時
(桑山千穂出演時間:17時5分〜17時20分)
●観覧料:無料


よろしくお願い致します🙇





昨日の夜中、上の変態住人のゲームの爆音がうるさくて起こされ、その音をかき消すように音楽をかけてたダッシュ




そんな感じだったから、変な夢を見たニヤリ



私が上の爆音に切れまくって、屋根をドンドン叩いたピリピリ

次の日の朝に、男女2人が家の外でこっちを見ながら何やら話してる



昭和のヤンキーだった雰囲気の中年カップル?がツカツカ歩いてきて、我が家のベランダの窓ガラスにスプレーでイタズラ書きをしてるガーン



私が、窓を開けて『何するの!?どういう事!?』って言うと、どうやら2階の住人らしいキョロキョロ



オシッコ垂れ流し変態住人は、知らない間に引っ越したらしい!?


ゲームの音がうるさくて眠れないと言うと、屋根を叩く音に逆ギレしてきたムカムカ気づき





110番すると、『今夜覚えてろよ!!』と脅し、逃げるように2人は車に乗って去った


その女が運転してた車のナンバーを、警察に伝えた





しばらくすると、ナゼか私服の刑事がワラワラと家にやってきた




その刑事の中に、2回くらい?イベントでお会いしたミュージシャンがいて、その人からその2人は既に捕まえたけど、特に大きな被害が無いので、民事不介入的な事を言われる





めちゃくちゃ偉そうに説明してたのに、どうやら1番の下っ端らしく、刑事たちに出したお茶のコップを我が家でご丁寧に洗ってる笑い泣き


慣れてないのか、そこらじゅう水浸しにしてたけど笑い泣き





その後も、長々と続いたストーリーだけど、覚えてるのは、飛び飛びアセアセ








上の変態野郎のゲームの音で起こされた後、なかなか寝れなかったのに、寝たらこの夢タラー

ホント疲れるゎタラー



マジ腹立つムカムカ

こっちは、1度の注意でギターも歌も、一切家で練習をしていないというのにムカムカ


自分のことを棚に上げて、よく人の事を言えたものだなタラー

色んな意味で、ド変態笑い泣き




ぁあ〜上の変態住人ストレスがヤバいもやもや






朝から愚痴ってすみません泣