確定申告の達成感よ! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ



火曜日は仕事を終えてから実家へ行って、頼まれた確定申告の書類を貰ってきて、パソコン作業PC



初めてなので、ワチャワチャ笑い泣き

書類が足りなくて、実家をさらに2回往復したょダッシュダッシュ




思ってたよりはかなり簡単に出来たけど、慣れないことに、達成感がハンパない泣き笑い





何より15日までに無事に出来て、役に立てて良かった〜びっくりマークびっくりマーク照れ








かなりガチャガチャだった前髪の修正をしましたハサミ


まだ、ましなガチャガチャになった笑い泣き







私は、鼻炎と蕁麻疹持ちなので、1年中薬を
飲んでいる薬


でも昨日は、その薬の効能を上回る程の何かが起きたらしく、朝起きた瞬間から、鼻水が止まらないタラー




目を開けてるのも辛く、頭も顔面も重たかったアセアセ




今日は、昨日のは何だったのか??と思うほどに、ピタッと鼻水止まりました笑い泣き

昨日1日は、何だったのかしら?


花粉症がヒドイ人は、ホント大変だぁ〜アセアセ

鼻をかみ過ぎて、蓄膿症にならないように気を付けて下さいねアセアセ

蓄膿症、マジ辛いしアセアセ







昨日は、疲れきって早く寝た私……そらが早寝に付き合ってくれました指差し


ほぼ布団のど真ん中ですけどね笑い泣き




そらは、家に来た時からとにかく臆病で慎重派

机の上に飛び乗る時は、1度上に何も無い?ってちゃんと確かめてから乗っかる


宅配便がくると、速攻隠れてしばらく出てきませんキョロキョロ




そんなそらが、無防備な姿で寝てると愛おしくて仕方ないラブ



食べちゃいたいニコニコラブラブ







そらの肉球の香りは、とても香ばしい笑い泣き

ぁあ〜そらに会いたいハート
毎日一緒だけど笑い泣き



午後も、かぁしゃん頑張りますグー

お給与入ったら、そらに特別なオヤツ何か買ってあげよチョコがけハート




今週末は、インストアライブとcafeで唄います♪

3月16日(土)

会場:島村楽器 アリオ橋本店

開演時間:OPEN 14時50分  START  15時

       (桑山千穂 出演時間:16時25分~16時40分

観覧無料


3月17日(日)

会場:南林間COMO

開演時間:OPEN 13時  START  13時

(桑山千穂 出演時間当日決まります

CHARGE:1500円(1000円以上の飲食をお願い致します)

出演者

まき / カナリア王子