五感で春を感じました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




家を出るときに、ピッタリおねがい


なんか、嬉しい笑い泣き







今日は、母が買った土葬のお墓のプレートを見に行ってきましたニコニコ



私が描かせてもらったんだ爆笑

名前は入れませ〜ん指差し
なんかそういう所、桑山家っぽい照れ






お散歩する為に公園行ったら、河津桜が咲いててキレイだったおねがい

青空に、ピンクがはえるね照れ





散歩してたら、セリを発見ラブ

今日は、セリとノビルを収穫しましたラブ





春が来ると、散歩してても手ぶらでは帰らない笑い泣き





不思議な木があったよキョロキョロ
この木だけ、異様な出で立ちでしたキョロキョロ


あの丸いの、自然に出来るの?びっくり
しかも、生牡蠣みたいのぶら下がってるけどキョロキョロ

例えがいつも食べ物なとこら辺が、食いしん坊丸だし笑い泣き
 





台所を整理して、いらなくなった入れ物
珍しくそらが入れ物の中に入った指差し


入るのならば、中にフカフカの敷いて部屋に置いといてあげようかな♪ニコニコ




やっぱりカメラ嫌い笑い泣き



もっと可愛い顔してくれればいいのに口笛




まで書いて、寝落ちしたよダッシュ


んで、今朝は寝坊したよダッシュ
仕事には間に合ったけど口笛

5時におきるのに、起きたら6時35分だったガーン



最近、寝ても寝ても眠いタラー
しかも、疲れが取れんもやもや


疲れが取れない人に的なCMしてるやつ、飲んでみようかしらキョロキョロ




今日も多くの人が心穏で笑顔あふれる1日になりますようにハート