3月のライブは、7本です♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


おはようございますニコニコ




空気がこもったりモワ〜っとすると、頭が痛くなるので、エアコンの暖房が苦手な私タラー


でも、他に付けておける暖房器具が無いので、そらのためにエアコン暖房を入れっぱなしにしておりますダッシュ

もぅそろそろ暖かくなってきたしいいかな??……と、昨日の夜暖房を切って寝てみた


今朝そらがモーニングチョンチョンやりに来た時、ぎゅ〜って抱きしめたら、身体がめちゃくちゃ冷たかったぁ〜アセアセ


部屋の空気が、かなり冷たくてヒンヤリしました不安



まだ、暖房必要かアセアセ
そら、風邪ひいたら大変だしアセアセ



今週末のライブは、コチラ音符



ロビーライブ、時間もたっぷりあるので、普段とは違う内容でお届けいたします照れ
お楽しみにラブ






2月17日は、コチラ♪


●会場:南林間COMO

●時間:OPEN 13時  START  13時15分

桑山千穂 出演時間:当日決まります

●CHAGE:1000円(1000円以上の飲食をお願い致します)

●出演者

小澤くるみ / おおゆか / 佐々木俊

 




3月のライブは、全部で7本!

全ての日程がコチラです指差し

3月3日
T☆ROCKS ひな祭りライブ

3月9日
とつかストリートライブ 春フェス

3月16日
島村楽器 橋本店

3月17日
南林間COMO

3月24日
マグカル開放区

3月30日
さがみ野さくら祭り

3月31日
NAP CAFE


詳細は、それぞれ分かり次第ホームページにアップしてますPC








今日も、多くの人が心穏で笑顔あふれる1日になりますようにハート