美味し&楽しかったオフ日 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



昨日は、友達とショッピングへデニムスカートTシャツセーターキャップ



まずは、気になってて楽しみにしてたうどん屋さんでランチナイフとフォーク

メニューがたくさんあって、めちゃくちゃ迷ったダッシュ

迷って迷って、明太バター醤油釜揚げにした飛び出すハート


うどんが、モチモチで美味しい!ラブ
そして、鶏天がむっちゃくちゃ美味しかったラブ



お腹いっぱいになって、お買い物へ照れ


特別コレ買うぞ!みたいな物は無かったけど、色々見ながら歩くのが楽しいラブ





今日は、家を11時前に出てから、1日中歩き回った足





スマホの万歩計見たら………



ぉおー!!拍手


たくさん歩きました照れ





気付けば、もぅ外は暗いキョロキョロ

途中下車して、安くて美味しいといぅ中華屋さん?ラーメン屋さん?に行ったおねがい





何食べても美味しくて、シェアしながら、めちゃくちゃたくさん食べたぁ〜ラブ


昨日から、胃が膨れっぱなしだな笑い泣き
ホントに幸せな事だぁおねがい




母にお土産を届けて帰宅ハイヒール

帰ってからは、16日のライブの事をしたり、色々やってたら、あっびっくりマークと言う間に次の日になってましたキョロキョロ



最高に充実してた1日キラキラ


休みの日は、ビックリするくらいに時間が経つのが早いダッシュ




3連休最終日も、朝5時にそらのお顔チョンチョンで起こされ、幸せな2度寝をしたい所だけど、やりたい事色々あるので、シャキッと起きて、朝から動き出しますグー





みなさんにとって、今日といぅ1日が心穏で、笑顔あふれる1日になりますようにハート




3月のライブ、出演ライブ追加アップしました!




3月のライブは、7本です!

みなさんに、ご都合の良い日に、どこかの会場でお会い出来たら嬉しいですハート