ほくろが濃くなってきたのが気になったので…… | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


ん????

ココのホクロ、前からこんなに目立ったっけなぁ〜??とか、急に気になりだした私笑い泣き





あと、足の指にもホクロが増えたのょダッシュ






鼻の頭のほくろ、まえからあったっけ??って、昔の写真見てたら、めちゃくちゃ懐かしい写真たくさんあった指差し





前髪長かった頃もあるのよ指差し




鼻の頭のホクロあるか、分からんタラー


んで、ココのほくろってどんな意味なのかな??って調べてみて、大笑い笑い泣き






いやいや、ずっと金欠ですから!(笑)


さらに、濃くなるって、どんだけよ!!笑い泣き

もぅ、これ以上勘弁して欲しいデスタラー











話は変わりますが……



毎年、年度末にかけてやったらと道路工事が多くなるのは気のせいかしら??


予算調整??とかそういう感じなのかなぁ〜??ウシシ




道路堀るのは良いけれど、工事後のほうが道路状態が悪化するのは、残念でしかないよなぁ~💧って、いつも思う



それって、工事した人の腕なのかな??

それとも、材料とか予算の問題なのかな?



そんな事を思いながら、ガタガタになってしまった道路を走っておりましたダッシュ





金曜日、ファイトだ!グー



今日も多くの人が心穏かで笑顔あふれる1日になりますようにハート