目が腫れまくってヒドイ顔になった | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ





疲れが取れず……昨日は帰ってからゆっくり映画を観ることにしましたニコニコ





これといって、観たいものがあるわけではないので、Amazonプライムで直感的に気になった作品を観ました指差し



【ラーゲリより愛を込めて】





もぅ、バスタオルが必要な位に泣いて、泣いて………結果、泣き疲れるという笑い泣き






んで、今日は……




目が………











パンッパンに腫れてますタラー






目が……重い凝視






だんだんと、朝が暖かくなってきた照れ


今日が暖かいだけなのかな?




梅が咲いて、だんだん春を感じてきて、わくわくしちゃう爆笑



ふきのとうのお味噌汁食べたいラブ

長野の友達と、ふきのとう採ったの思い出すなぁ照れラブラブ






目が腫れて、頭もポォ━━━━としてる本日だけど、ガンバらねば!グー






では、みなさんも良い午後をお過ごし下さいウインクラブラブ




http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto