8月13日は練馬へ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ




晴れてても、突然の土砂降り傘


ぁあ…夏ってこんな感じだったっけなひまわり


そして、湿度が増し増しになるやつダッシュ



洗濯物干してこなくて良かったー!!!と思った瞬間です指差し





お盆休み中は、お天気が心配されますが、突然決まったライブがありますびっくりマークびっくりマーク

ホームページにも、まだアップしてないけどアセアセ


8月13日
練馬BE-born
昼の部
open13:00    start 13:30
charge 2,000円 (1ドリンク付)

★13:30-14:00
山本八馬
★14:10-14:40
どいやん
★14:50-15:20
桑山千穂
★15:30-16:00
さくらんぼ🍒ちゃん💖



練馬まで電車で行くのは、何年ぶりだろうか??

いつも、新宿でまず迷い、練馬駅についてからまた迷っていたダッシュダッシュ

迷うのと、電車の混雑が嫌でイヤで、車で行くようになったんだよねダッシュ

この暑さの中、無事に辿り着けるのかなぁ〜??ウシシ


珍道中になる予感笑い泣き

お盆休みの人も、そうでない人も、8月13日特に予定がないアナタ、是非っ練馬BE-bornへお越し下さいラブラブ



無事に辿り着けたら、お待ちしてます笑い泣き