心模様と空模様 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



今日は、降ったり止んだり晴れたり、移り変わりの激しいお天気でした曇り傘太陽





洗濯物を出したり入れたり、忙しすぎるので、諦めて部屋干ししましたダッシュ







今もまだ、冬に使ってる羽毛布団を掛けて寝てる私アセアセ

お天気良くてお家にいる日に、肌がけを圧縮袋から出して干して、羽毛布団も陽に干してから片付けるといぅ事をしたいんだけど………そもそも家にいる日が少なくて、そのタイミング、完全に見逃してきてますぅ〜アセアセ



このまま、秋になりそうだ笑い泣き






昨日頂いた差し入れ、ちゃんとワサビ感じれて美味しいラブ


安曇野とか書いてあるだけで、嬉しいラブ
長野愛♥








そらは、自分を猫と思ってないのか??
猫が好きそうなものは興味がない事が多いスター



でも、潜るのとか隠れるのが好きだから、コレは好きみたい笑い泣き
洗濯してると現れる、謎の生物笑い泣き





話変わりますが……

昨日食べた、だぁ〜い好きなジャージャー麺ハート


あんが濃厚で、たけのこがゴロゴロで美味しいハート






そのお店に飾ってあったミニチュア中華料理指差し

可愛いラブ
釣りして、魚釣ってるし笑い泣き






スゴイ小さいよね〜照れ





8月のライブは、あと2本です音符



8月19日(土)

白いハコミュージックフォレスト


会場:GINZA FOREST 2階「白いハコ」(小田急線 向ヶ丘遊園駅北口1分)

      

時間:OPEN:17時30分 START:18時〜

(桑山千穂 出演時間:18時~

入場料:500円(1ドリンク付き)

出演者

バンブリーナ&ハープ / LIPROLL










9月1発目は、
長野県に行きまーすおねがいラブラブ








どこかの会場でお会いしましょうウインクハート
よろしくお願いいたしますハートキラキラ