今日も歯医者行ってきたよ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ




昨日から、久しぶりに強めの痛みがあり、薬を飲みました💊


ちょっとキツかったわぁアセアセ



本日の夕飯は、実家ご飯お願い




大好きなナスの挟み揚げキラキラ




10本くらい食べれそう笑い泣き






そらは、今日も

『遊べ!!』


『お腹すいた!!』

の主張しかしませんが…




可愛くて仕方ありませんハート




そらとお散歩できるように、抱っこカバン?みたいなのを買いましたキラキラ





そらの大好きな隠れんぼ遊び音符


嫌がって逃げるそらも、私もお互いに必死(笑)





話は変わりますが……


釣り竿が欲しくて、でもどんなのを買えば良いのか分からなくて、義父に相談したら、もらっちゃいましたおねがい


めちゃくちゃ嬉しいおねがい



8月も釣りに行くので、使うのが楽しみだなぁ〜音符