新年初LINEスタンプ製作 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



今日は、そらシャンプーして、お毛けサラサラになった猫しっぽ猫あたま





そらは、少し前から私の上に乗るようになり、今では寝るようにまでなったダッシュ

そらもブサ顔だが...私ひどい顔してるんで隠れてみた(笑)





パソコンでフライヤーを作りたいんだが....可愛くて動けないタラー





もはや、ジョーズにしか見えん(笑)






『あんな、LINEスタンプが発売になったにゃんょあしあと





『よかったらにゃ~』




『見てーな!』












『買ってーにゃラブラブ
『よろしく頼むにゃんラブラブ



桑山千穂の作ったLINEスタンプを全て見るのは、コチラからPC
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




よろしくお願い致しますニコニコ