2022年もありがとうございました!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ


お風呂上がりなので、アプリでモリモリでてへぺろ




2022年もあと数時間。


終わり、また始まるキラキラ





2022年は、色々変化があった1年ダッシュ



半年前の出来事が、3年前のように感じるダッシュ




手術後の体調の変化もあったし、たくさん葛藤したし、自分も責めたし、身体より心が苦しい時期だったダッシュ




ぁあ~もぅ1年が終るんだ~とも思うし、振り返るとものすご━く長く感じるダッシュ







そして、12月は色々重なりまして、厄を落としたかなキョロキョロアセアセ





でも今の生活が、毎日穏やかでとても幸せで、本当に感謝ですニコニコラブラブ





家族、いつもライブに足を運んでくれる人、何年もずぅ━っとブログを読んで陰ながら応援してくれてるあなた、今年出会ってくれた人達、いつもお世話になってる方々、2022年本当にありがとうございましたハート



2023年も、どうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ



母と義父とこれから年越しそば食べま━すハート



良い新年をお迎えくださいハート