しながわ水族館に行って来ました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ




土砂降りの雨の中、車走らせてしながわ水族館に行って来ましたニコニコ



写真撮った時は気が付かなかったけど....この魚、何かくわえてるよね??
なんか、口から出てるよねガーン




この黒いお魚、なんかセクシーだった(笑)



ウミガメ、めっちゃちかぁ━━━━い!!
ホント!人が乗れる大きさあんぐり
竜宮城に連れてって~指差し




この赤いお魚、この子だけずぅ━━━っと縦で この場所で浮遊してた(笑)




フグって、なんか癒し顔(笑)




ミズタコ
お正月に食べるタコは、ミズタコが多いらしいキラキラ




ニモ🎵


キャワイイ♥ペンギン
声は、以外にオッサンだった(笑)




このカップル、めちゃくちゃラブ❤️





って会話が聞こえてきそうな1枚(笑)






ちょうどご飯タイムに見れたニコニコ
クリクリなお目めが可愛い❤️





1番興奮した、サメキラキラ

私、ナゼかサメが好き飛び出すハート





いやー!!ちかぁーい!!!

こんなに近くでサメの歯をジックリ見たの初めて!!



しかも、サメの歯ってどんどん生え変わるらしく、下にサメの歯がたくさん落ちてたびっくり


興奮っ!


楽しかった~飛び出すハート






遊んで、美味しいご飯を食べて、贅沢なオフの1日を過ごしましたキラキラ



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



ぁあ~サメカッコいいキラキラ