練馬BE-bornありがとうございました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




本日の練馬BE-bornライブありがとうございましたハート




3連休だからかね?
行きも帰りも、渋滞....



往復で、5時間半位かな?の運転ダッシュダッシュダッシュ


自然の中のドライブは好きだけど(←しかも 助手席限定)、都会方面へのドライブは、景色もつまらんし、ゲンナリでウンザリタラー





運転疲れで、帰ってからしばらく動けなかったアセアセ←いつも車に乗ってはいるけど、基本的に自分で運転するのはそんなに好きではない(笑)



ま、道中の運転はともかく....ライブの話を(笑)

今日は、何年ぶり??とかになるのかな?久しぶりに唄う曲もやりましたよカラオケ





いつもとっても 気持ち良い音を作ってくれるMaoさん、一生懸命やってくれる照明&カウンター わかちこさん、ありがとうございましたぁ~ニコニコ





本日のセットリスト
①もっと上手に
②幸せになぁ~れ
③秋ノ夜ナガ
④心のふるさと
⑤愛
⑥くじける一歩手前




ありがとうございましたハート




ライブ後のご馳走キラキラ


バレバレだよね(笑)





あのね....お腹空きすぎて、食べちゃったの笑い泣き


リブロースステーキ 200gハート



ごっつぁんでした!