人がいない街 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんは星




私は、坂道と年寄りが多い街に住んでいる地球




夜9時過ぎにマラソンすると、人にも車にも会わない(笑)




暗いし、足元が悪くて転びそうなので....車道を走っちゃってますランニングダッシュダッシュダッシュ





とっても静かで平和ハート


うるさい所と、人がウジャウジャな所が苦手なので、私にとっては 住み心地最高で ストレスを感じな~いニコニコ飛び出すハート




狭い範囲でありながらも、何度も引っ越しをしてきたけど....

やっぱり住む所って大切だなぁ~って、改めて思うニコニコ




まで書いて....



おはようございますニコニコ




得意の寝落ちチョキ



夜&朝書いたブログ更新(笑)



基本的に虫は殺さないで、家の外に出てってもらうのだが....



蚊とGだけは.....


今朝は、車に乗り込むと、一緒に蚊が乗り込んできたタラー




ずぅーと 私の視界の中 フロントガラスの所を、フラフラと翔んでいる不安




私の目の前にきた瞬間、パチン!!としとめた  自分の反射神経に、『まだまだいけるな!!』と思った朝泣き笑い




話しは変わりますが....

何度かお会いしてる夫婦ユニット(←名前だして良いのか迷ったので あえて言ってません)のブログを 毎日楽しく読ませてもらってるのですが....



ナゼか、今日は私の夢に登場してくれて、しかも何だかとても仲良くなってて、プライベートで遊んでるのだが....



奥さんと私が仲良くなりすぎて、いつも一緒にいるもんだから、旦那サンが 2人きりになりたがって、私を少し遠ざけようとするといぅ....何だか意味の分からん夢だった笑い泣き






でも、心を許す仲良しの友達が出来るといぅ、楽しい夢だったニコニコ



やっぱり友達っていいなぁ~!!って....ホント思う



今までの人生で、心を許せる友達は、そう多くはないけれど....ホント宝ですラブラブ



長野の友達に会いたい....




さっ!!今日も元気よくいきますかぁ~ニコニコ




今日も多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート