出会いってステキ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんわ爆笑



山登りの出会いって すごくステキキラキラ




登山中に出会うと、
「おはようございます爆笑」とか
「こんにちわ」
「頑張って!!」

って、当たり前のように挨拶したり、声をかけたり かけられたり......最高に気持ち良かったし、本当にステキキラキラ







しりとりをやったり 歌を唄ったり、とにかく賑やかな3人組(笑)



アクティ部3人のうち 2人が声デカい←私もデカい1人(笑)




なので、いろんな方に声をかけて頂きましたぁおねがい


色々教えてくれた方と、写真を撮りましたよぉキラキラカメラ






下山も、終わりに差し掛かった頃に、前から地元の人っぽい女性が歩いてきて....


2人のヒドイ歩き方に見るに見かねて、声をかけてくれた(←しかも笑われた爆笑どんだけ滑稽な歩き方だったのかウシシ・・・本人達は必死だっただけなんだけどね笑い泣き



初心者山ガールである事を話すと、コースの事や 杖?(愛棒→アイボウと呼んでた・笑)を持つ長さを教えてくれたり(使い方全然間違ってたタラー....もっと早く知りたかった笑い泣き) 近くの美味しいご飯を食べるところまで 丁寧にいろんな事を教えてくれました爆笑




嬉しかったし、有り難かったけど、足の痛みから・・・スカスカの声で 返事するだけで精一杯で、申し訳なかったですえーんアセアセ


その親切な女性は、写真まで撮ってくれました爆笑



私の寄りかかってるこの看板、No0(ゼロ)!

ココからスタートして 頂上はNo.47(...多分)!



なので、ゼロのスタート地点で、記念に撮りました~爆笑



人の優しさや ふれあいの素晴らしさを感じた山登り照れ

辛くても、また山を登る人達の気持ちが
少しだけ分かりました爆笑






でもやっぱり 友達がいてくれたから、一緒だったから、登りきれたと思うおねがい


自分に弱い私だからチーンアセアセ




改めて感謝しかありませんラブラブ







そんなわけ?で・・・・

月曜日の朝は、
生まれたての小鹿みたいに立ちあがりましたウシシアセアセ




まだしばらく、湿布だらけの日々が続きそうですウシシ