成長とともに、遊びや好きなものもどんどん変わってくる子どもたち。


あたいは、絵とか好き♡


ぼくは、ずっと動きたい、、




いつも一緒になんでも楽しむ!!
とはなかなかいかなくなってくる。





人格や性格、好みや発達も全く違う二人、、






もちろん家族みんなで遊ぶのも楽しいけど、、





成長とともに一人一人の時間も大事になってくるなぁと実感した週末。
(父や母もそれぞれの時間大事ー!)





土曜日は、朝から大忙し、、






父がジムに、、、その後うーやんピックしてダンスレッスンへ、、




インスタにも載せましたが、onetribe!!スタジオが再開され、久々の生ダンスに大興奮のうーちゃまでした。




写真が、、ないえーん


すいませーん、、、




その間、、
息子と母は、雨が止んでる隙にチャリンコ暴走族。

どこまでいくねーーーん。




午後からは、母の趣味タイム♡お一人時間。
お世話になってる事業所で、ベンガラ染のワークショップラブ





そして、、、


最後は家族みんなで市場へ買い物ほっこり

珍しい鮮魚とか見て楽しかったなぁ、、





大忙しだったけど充実した1日、、





それぞれの時間を大事に持てると優しい気持ちで相手を想いやれる。。




その日は、喧嘩も少なかったような、、



そんな気がしました。





日曜日は、友だちが遊びに来てみんなでワイワイラブ



もちろんそんなんも楽しい時間♡







それぞれも、、みんなも
大事な時間やね♡



七夕の願い事、、

うーちゃまは、今年もオカンが考えて、、、
やっぱりこれになってしまいましたぼけー



息子に願い事を聞くと、、
リアルに、、おごだでませんようにやったー。

主人公も七夕にお願い事をしていた。。
毎回読みながら泣いてまうやつ、、えーん



そんな怒ってないと思うんやけどなー、、



母、ちょっと凹むのでした。




雨風が続いてますね、、


ニュースで目にする豪雨被害、、


懸念されます。


早くおさまってほしい、、


皆様もお気をつけください。


instagramやってます
よかったらのぞいてください
 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
上二枚の写真のどちらかをクリックしていただくと、ダウン症のお子さんをお持ちのパパママさんの素敵なブログをみれますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ