おはようございます。

おすまししてはるデレデレ


可愛いが止まらない今日この頃。。



子どもとの時間が楽しくて、




ペンギンしゃーん。



またまた動物園にくりだしたり、、



赤いのみーっけ♡



んんん、っま!


恒例のイチゴ狩り行ったり、、


週末は、
なんやかんやお出かけして沢山遊んでますねー


リハも楽し♡



この前、、とあるところで


うーちゃんに優しく遊んでくれるお兄さんがいました。


別の店員さんが、、


この人専門の人やから、、


障がいの人を見てる仕事の人やから相手するのが上手なんじゃない??



って言われた事があって、、



そりゃそうなのかもしれないけどー、、
障がいを持ってる子だけどさ。




なんだかちょっと引っかかる自分がいたのでした。



障がい者=みんな同じ
じゃないし、、




簡単にひとくくりにされるのがちょっと引っかかったのかな、、うまく説明できないもぐもぐ



相手に悪気がない事は、100も承知ですし、優しく遊んでくださったお兄さんにも感謝ですぶちゅーラブラブ



かぁさんの小さな心のぼやきでした。



まだそんなんで引っかかっとるんかい!
ちっちゃ!!



大きなパイナップルみたいな形の木にビツクリしておられました。顔、、笑



本題、、、


コロナの影響もあって各地で色んなイベントが中止ですね、、えーん


大阪のJDSさんのイベントも中止笑い泣き


今年こそは、、と東京バディウォークに初参戦するつもりだったのにこちらも中止に、、本当に残ねーん笑い泣き渋谷、、うーやんと歩きたかったなぐすん




あ、、でもオンライン配信でネットのイベントがあるそうでウインク
↓↓↓




こちらもーー!!

今日、JDS東京「世界ダウン症の日」キックオフイベント生ライブ配信があります。※コロナでイベントは中止になり、ライブ配信になりました。
お時間ある方はみて下さいウインク

●配信日時:2月24日(月)午後1時〜2時

●配信先はこちら:




現役医師ユニット「インスハート」さんの生ライブやJDSアピール文、啓発ポスターの発表などをインターネットで配信。

司会はフジテレビアナウンサー上中勇樹さん、ダウン症のイケメン あべけん太さん。


是非ご覧くださいー!!


しかしコロナ騒動、、
早くおさまりますようにえーん



んんっま。


キノコ大好き女子。
髪型も🍄



instegramやってます
よかったらのぞいてください

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
上二枚の写真のどちらかをクリックしていただくと、ダウン症のお子さんをお持ちのパパママさんの素敵なブログをみれますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ