今年は、お婆さんの初盆の供養もあって、旦那さんの実家に少し長めの帰省。






到着して、すぐさま誰よりも先にお婆さんの盆棚向かって、ナムナムしていたうーちゃん、、




凄い!分かってんのかなぁ、、
天才なんじゃないのかしら!!ってキラキラ←親バカ許してー。



帰省中は、お騒がせきょうだいえーん
従兄弟のお兄ちゃんにも沢山遊んでもらって夏をめいいっぱい楽しみました。


まずは、砂いじりから、、っと。


キモチええ、、


お庭プールとか、、


キラキラしとるーー!!

バーベキューに花火に、、、



お墓まいりに、、




とりあえず寝とこか、、







アイスおいち。


お出かけしたり、、





フムフム、、


先生スタイルでフクロウを鑑賞後は、、、



イーーー!
イーーーダ!



イーダ!
イーーダ!

イーダ!イーダ!
イーーーー!!


ぼくもう、、いいよ、、




ありがとう〜kouriのコッちゃんファミリーと再会ラブラブラブ



少しの時間だったけど、、コッちゃんと同じ溢れる笑顔のファミリーに再会出来て、本当に嬉しい楽しいひと時でした。



コッちゃんとは、まるまる1年くらい違うけど、年中さんの同い年、、今更母同士気づいて、、あらドキドキってなりましたラブ




また会う日まで、、お互い離れているけどガンバローー!!戦友よ。。。





最終日の朝は、、


ブルーベリーと、、


わ、た、し♡


一緒に朝摘み、、



キラキラした朝でした。



旦那さんの実家には毎度の事ですが、、
今回も沢山ご馳走になって、甘えっぱなしでございました笑い泣き



instegramやってます
よかったらのぞいてください


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
上二枚の写真のどちらかをクリックしていただくと、ダウン症のお子さんをお持ちのパパママさんの素敵なブログをみれますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ