おはようございます。


先週は、豪雨、、


各地で沢山の被害がでていますね




自然災害って、、こちらがコントロールも出来ないし、本当に怖い、、



沢山の方々の日常が早く戻ってきますように





そんなこんなで、、




私も、気分も体調もなんだかすぐれず、、





ブログも少し間が空いてしまいました





昨日は、この辺りは雨も止んで、、



1日遅れの七夕。






毎年七夕祭りが行われるお寺さんで、


ちょっと夕涼み、、、




季節ならではを体感したお二人でした。


織り姫さんと彦星さん、、ちょっとは会えたなかなぁ。。。






虫刺され気になって、、

私たちは、そそくさと退散したけどね




そうそう、、昨日のお買い物の目的、、





この可愛い名前シール
うーやん、、似顔絵似てませんかー??




お友だちか教えてもらったアプリ
mamanon names←簡単に作って、、



東急ハンズに印刷する機械があって、すぐに出来るー




衣類にもつけれるアイロンシールもあって、



そっちも早速作りましたー



両方ネットでも注文できます
(アイロンシールはネットのみ)



保育園の持ち物とかに可愛いし、

便利だし、、沢山使えそう


先生の反応も楽しみだわ、、笑



皆さんも良かったら活用してみて下さいー。







緑と、帽子好きの彼の分も作りました。


似てて、、


なんか笑える。



今日は、晴れたらいいのになぁ。




instegramやってます
こちらもよかったらのぞいてください




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ




上二枚の写真のどちらかをクリックしていただくと、

ダウン症のお子さんをお持ちのパパママさんの素敵なブログをみれますよ


ブログランキング・にほんブログ村へ