FAN LIVE PRESENT X TOGETHER | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

花粉クソ野郎のせいで1ミリも声が出ません。

ゆりです。





2024

TOMORROW X TOGETHER 

FAN LIVE

PRESENT X TOGETHER 

JAPAN EDITION


行ってきましたー!!

毎度の如くキャパがおバカな上、日本は1日だけの開催だったので倍率鬼で不安で仕方なかったんですが

奇跡的に当選してくれました!!ㅠㅠ

カムサハムニダー!!

しかも今回は去年のツアーでお隣になった大阪MOAちゃんと連番♡

長年オタクしてきて思うけど縁って素敵♡

この時点で楽しい♡



だがしかーし!

LIVE前に何かとあるのが私です←

新幹線止まったり、子供がコロナになったり、推しが直前まで来日できなかったりね←

今回は……

直前になって東京大雪予報昇天

飛行機飛ぶんか?問題発生

不安すぎてガチでてるてる坊主作ったから()

4時から起きて交通情報チェック

何事もなく飛行機飛んでくれましたー!

まあ他にも色々あったんですが、まじストレスで禿げるかと思った昇天

何とかなった♡無事羽田到着♡

(新幹線は人身事故で止まってました…恐怖)



相方ちゃんは新幹線遅れてたけど無事に到着新幹線

後は楽しむのみ!ニコニコ

合流してまずは腹ごしらえ

普通にランチしてるだけなのに楽しいからオタクって幸せ♡

有明ガーデン館内ずーっとTXT流れてました.•♬

喋りすぎてw気づけば特典受け取りの時間まで15分www

慌てて食べ終えて小走りwww



だって今回初めて日本のFC特典がランダムトレカになったんですよ!!

これは何が何でも絶対受け取らなきゃ!!


キモオタ(私)の声入ってるので開封動画は自粛しますが

ヨンジュンさんきてくれましたー!!♡

時価2万円トレカだよ()

カムサハムニダー!!

にしてもぶれ過ぎなにっこり





この後グッズも受け取り、いざ出陣



覚悟はしてましたが…

ワリワリ流れて客席からメンバー登場笑い

アリーナ後方だったので全然見えませんでした昇天ははは



MCは信頼と実績の古家さん!!

お久しぶりです!!ㅠㅠ

トゥバちゃんのお父さんになってました♡w



今回所々撮影許可降りまして…

遠いですが恋ダンスをおすそ分け♡


全人類で1番可愛い



ソロステージがありまして……

ボムギュ X 制服は初恋よね。

うんわかる。

好きよ



スビンはRAINおっぱの曲

かんわいいいいい

金髪スビンは裏切らないニコニコ



カイちゃんはアヴリルのSk8er Boiを♡

めっちゃ世代よ!!()

羨ましいくらいに綺麗なパランモリ♡

いつ見ても綺麗な人♡



サトシです爆笑

まじでサトシwwwww

メンバーもサトシ連呼www

何もかもが可愛い♡♡♡

ソロ1番楽しんで見えましたニコニコ



はい、きたよ…!

生GUILTYはガチで罪

声も出ず、にやつきながら魅入ってしまいました(キモ)

完全に今回のペンミGUILTYが全て持って行きました飛び出すハート

アーメン昇天



今回席は近くはなかったけど、会場狭いので余裕で肉眼で見れるし

オペラグラス通したら推しと目が合うし爆笑

もう全てが楽しかったです!!


改めてこの5人の顔面最強じゃないです!?






4月1日カムバックです!!!!!

ロゴが久々にめためた可愛い♡期待します♡


考察とか全くできない系のオタクですけどやばいのはわかる魂が抜ける

元々バンタンの花様年華らへんのMVが好きなのでこういうストーリー性あるの大好き

なので皆様もれなく見てください←

ヨンジュンさんのバイトしてたらの世界線見れます←





ワルツも発表飛び出すハート
早いな(根がYGオタ、未だについてけない)
GW……
日本はドムツかな……
行くよ!!絶対に行くよ!!




そして今日はボムの誕生日誕生日帽子

騒がしく全てを盛り上げてくれるところも

周りをよく見て寄り添ってくれるところも

全世界に誇れる圧倒的美を生まれもってるところも、

存在自体がMOAの誇りです。

だいすきボムギュ♡

ボムギュ自身も幸せでいてね

チュカヘヨ♡





もう毎日がトゥバで溢れてましてオタク幸せ飛び出すハート

ペンミ前から色々ハプニング続いてて(車壊れたりw)師走レベルでバタついてたのでちょっと一息

録画してたテオくんとMステも見なきゃ←

全女、金髪ウォンビンは抗えないだろ昇天

久々特級呪物の名前見て震え上がっておりますが()

あの女トコジラミか何かなん?

嘘かほんとか以前に名前出てきただけで恐怖

𝑺𝑰𝑩𝑨𝑳♡

一生根に持つから

ヨンジュンは絶対にわしが守る!(真顔)



トコジラミは私が駆除しますのでご安心を昇天

綺麗な物だけ見ていこう…(悟り)

さ、切り替え

ワルツに向けて明日も頑張るぞー!



みんないい夢見ろよ!

ちゃるじゃよー♡















 


画像動画お借りしましたm(_ _)m