2024年オタク初め | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり





あけましておめでとうございます!
1月ギリギリ間に合った!()
年末身内の不幸があり、
年明けの震災、悲しい事故、
そして馴染みある場所での火災…
長女新学期が始まった途端に私&次女インフル
高校生ぶりに40℃出たんですけど魂が抜ける
踏んだり蹴ったり
薬がよく効いてくれたのか高熱は1日で下がってくれたので
隔離されてる&家の事しなくていいのをいいことにお正月休みの延長だと思って
ずーっとRIIZE漁っておりました♡
推しはアントン♡



さすがに年齢的に自分に置き換えることはしませんが()、まだ見てない方は是非1度見て頂きたい
無い記憶甦るから()
インガで1位になりましたね拍手
チュカヘ♡
ナムドルが難しいと言われるインガ、しかも音盤なし&出演なし…すげえよ(羨望の眼差し)




あとこれ



ドラマ 私の夫と結婚して


ばちくそ面白い!!!!

私が視聴途中で面白い!ってブログ書いたドラマはだいたい途中から外れるんですが()

月火配信なので、月曜日の仕事が苦じゃないレベルで面白いです(伝われ)
このドラマ目的でアマプラ加入しても余裕で元取れると思いますにっこり

部長イケメン過ぎん?

もこみちに似てるとの声が多いようですが個人的にアントンだと思って見てます(影響受けすぎ)



くそ旦那はこの人ねw

キヒョンちゃんに似てる…と思ってましたがなんか申し訳ないw

殺意沸くレベルでくそな旦那役ですが、↑これ見たら全て許せると思うのでこれも一緒に見てくださいw





そーしーてー



ついにペンコンinJAPAN来たよー!!!!!

本国のチケッティングと東京のキャパ真顔

どっちもどっちで死にそうですが、絶対行きます!




2024年オタ活初めはD'FESTA行ってきましたー!



何年越し?

やっと福岡きてくれましたニコニコ















アラフォーに鏡は難易度高すぎる()

正解がわからんw

今回カラットの友達親子と我が家のMOA親子の4人で参加♡

はしゃぎ過ぎてめちゃくちゃ楽しかったですー!

ギャーギャー言ってごめんなさい



鬼畜の69分の1ランダムトレカ昇天

最初から諦めてメルカリで買おうと思ってたんですが、()
ぶーさんがユンギ先輩引き当ててくれて!ヨンジュンと交換してもらえましたー!飛び出すハート



まじで一生大切にするにっこり
カフェのスリーブはね…コーヒー6杯頼んだ話聞きます?爆笑
そういうことです←
まあ今回の運は全てペンコンのためということで♡
冗談抜きで当たりそうな気がする♡




今年も相変わらずのオタクですが(一応オタクやめたい願望はある)今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり
そして被災された地域の皆様、1日でも早く復興されることを願っております。




みんないい夢見ろよ!



2024年
幸せをたくさん受け取ってください♡


ではまたちゃるじゃよー!