巷で話題のコンセプトフォト | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

韓ドラちょっと休憩して

DVD持ってるくせにネフリでIWGP見てますゆりです。

ブクロ最高〜!

懐かしすぎる爆笑

冷静に地上波ゴールデンでこれ流してた日本やばいなw





セヘボンマニパドゥセヨ〜

ソルラルですね鏡餅

日本人の私からしたら

ばあちゃんが生きてた頃、毎年旧正月に餅つきしてたくらいで他は馴染みがないけど

ソルラルでも、しかも韓服での配信はありがたい♡



そういえば(ついでみたいに言うな)
Universeが終了してドボはWeverseに移管しましたスマホ
BIGBANGもオープンしてますよ!!
メンバー誰一人更新してないけど爆笑
個人的にUniverseは重すぎて開けなかった時点で諦めちゃった人間なので
Weverseの方が使い勝手はいいけど(今のところ無料だし)
今後どのグループもWeverseかBubbleに移るのかな🫧





ふふふ♡
キヒョンちゃんのトレカがあまりにも羨ましくて
真似してバブヨントレカ作っちゃった♡
かぱい♡


あとこれも



うちわケースとペンラカバー♡

いつでも準備万端なのでまじでチケットご用意お願いします(土下座)





さて、カムバまであと1週間です〜!


























ちょっと推しだけ貼らせていただきますね←
















やべーことなってます昇天

コンセプトフォト出てざわつくMOAちゃん達

だってさ、服の面積心配する以前に着ておりませんが昇天

ネバーランド?ピーターパン?ティンカーベル?

アリエル?エリック王子?

相変わらず全然わかんね←

個人的にはFarewellが1番好きかな

ちゃんと服着てるし()

Lullabyは何となくジヨンくんみ感じる



てか

Daydream Ver.

Nightmare Ver.

Farewell Ver.

Lullaby Ver.

➕Weverse アルバム

何形態出すねん魂が抜ける

全部予約したけどな!!←






フィーチャリングがグローバル過ぎるんだわ

楽しみ飛び出すハート




陽キャ全開な推し……好きやわwwwww



追記:


ちょっと待ってファレルおる気づき

え?は?

凄すぎ無気力





明日のインガはソルラルでお休みみたいです。

インガで1位取れたらいいな…



いい夢見ろよ!

ちゃるじゃ〜♡













画像、Twitter貼らせて頂きましたm(_ _)m