オタクスイッチ | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり


やる気〜スイッチ
君のはどこにあるんだろう〜!?♬*°


여기요!!
⇩⇩⇩⇩⇩



嬉しすぎて奇声を発してしまうクセやめたい(恥)


行きます!!絶対!!絶対!!

何がなんでも!

福岡ないなんて文句言いません!

2DAYS × 4公演

ありがとうございます!



まじで泣きそう

だってだって思ってたより全然早いㅠㅠ

嬉しすぎるㅠㅠ

今回VIP席ありそう?(震)



MAMA終わってストレッチすら1日もしてないので今日から再開!←(禁酒は1ヶ月前からしよ)

いつもは渋る()仕事の追加も快く承諾!←

ネイルも予約した!←

やる気スイッチON♡

推しの力って偉大♡



昨日はTXTお祝いイルデ3周年でした〜!

#TXTとの夢時間_4年目も一緒に




カペでお祝い♡

超絶楽しかった♡



そして15日はジュヨンセンイルお祝いケーキ







ハッピーバースデー♡

健康でにっこりそして幸せににっこり


ジュヨンの誕生日は

「ドボイズの東京ドームが決まって、でもお金がなくておかんに6万貰う」という生々しい夢を見ました爆笑

※親にせびったことはありません爆笑

いつかドーム公演が叶うといいねにっこり






冷静に考えて

この2人が歌って踊って……やばいな昇天



今日1日ずっと興奮状態なので、

心落ち着かせてきます生ビール

みんないい夢見ろよ♡



寝れん!!←


ではまた♡

ちゃるじゃよ〜














画像、Twitter貼らせて頂きましたm(_ _)m