アサヒ飲んでドラマ見る | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり



YouTubeでトゥバの音楽番組見てたら

次女(4)が

チェスビン

チェヨンジュン

チェボムギュ

カンテヒョン

ヒュニンカイ

トゥモローバイトゥゲダー飛び出すハート

ぼそっと、しかも完璧に掛け声覚えてて

盛大に吹き出しました。(教えてないのよw)

ゆりです。

将来有望な我が子笑い泣き爆笑



あぁ楽しい楽しいイル活からもう1ヶ月、まだ1ヶ月。

体感1年ぐらい経ったけど?真顔

私だけ?真顔

絶賛虚無ってます。

昨日



カンテヒョン大先生ㅠㅠ

遠距離中の彼氏かな?昇天

軽率に恋だし

イルコン始まった日からちょうど1ヶ月で

イルモアがちょうど寂しがってるの分かっててタイミングさすがすぎるし

KCONやっぱりエントリーしなかったの後悔だし

色んな意味で死ぬど昇天








コプ&ラブシの選曲は個人にめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート

ぴょんぴょん飛び跳ねてるカンテヒョンまじで幼女歩くスター



長男がアサヒ500缶なのに対し次男がほろよいなのがとても良いと思います。

下3人がビールなのもいいニコニコ

ちょうどうちにアサヒ(しかも500♡)あるやん♡

冷えてるやん♡

というわけで1人速攻乾杯しましたよね。はい。

ヨンジュナ、1回飲み比べしよう?ニヤニヤ()



寝言は寝て言うとして、

普段見れない姿が見れるのは有り難いですねよだれ





話変わりますがちょっとドラマの紹介



ナムさんがインスタに上げたってニュースにもなってたけど

シスターズ

めちゃくちゃめちゃくちゃ面白いです!!

若草物語がモデル?由来?らしいです。

子供の頃アニメ見てたなー

最初はそれぞれにイライラするけど(私カルシウム不足かな?爆笑)

8話のゴウンちゃんの演技は鳥肌レベル

これは予備知識なしに絶対見た方がいいです!




ビッグマウス

面白くなかった、わけじゃないけどうん()

ジョンソクくん×ユナだから最後まで見れたかな

スノードロップ後半見てた時と似た感情

ビッグマウスは予想ついたし

何となく先読めるし

なんか展開強引だし

悪いやつ多すぎてみんなクソだし

何より伏線回収雑すぎて納得いかね!!

期待しすぎたかな大あくび



あとは




ソウルバイブス



ソンミノ出てます!!※一見イカついですが、現役アイドルです

チョイ役かと思ったら結構出番あるし

逆に結構美味しい役だったw

ミノ目当てで見たんですけど

ストーリー展開はありがち、最後は有り得ないけどw

サクッと見れて結構面白かったですー!




出演者おじさんばっかでキュンは1ミリもありませんが

ハマって一気に見てしまったw

しかもこれ実在の人物って知ってびびるw

何で結婚相手探してたの?

野球ボールの意味は?

ちょっと私の頭ではわかんないとこあったんですけど、(誰か解説プリーズ)

それでも普通に面白いと思います。



でね、

ヨンジュンが不憫な元彼役wでちょこっと出てる



ライブオン

アマプラで見ようと思ったらまさかの無料1話だけで

タイミングよく


『恋はオン・エアー中!~Live On~』10月からフジテレビで地上波放送


フジテレビで放送始まるー!!

がしかし。

こちら九州、放送ありません注意

期待させんなよ凝視

TVerで見れますように



では最後にたまには後輩くんの紹介をにっこり



TREASUREカムバですー!!

この歌好き♡

アサヒくんやっぱり顔いいな

にしてもYGさんよ、カムバの日くらい時間守ろうよ…

YGだからでみんなが笑ってくれるわけじゃないと思うよ…




気をとりなおして

みんないい夢見ろよ♡



ちゃるじゃー













画像、動画、Twitter貼らせていただきましたm(_ _)m