プデュX 〜8話(ほぼペクジン特集) | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですウインク




まず、、、先週末ウォノさんパスポート紛失でクアラルンプール不参加。


ヒョンウォンㅠㅠ
ウォノやーえーん
あんまり落ち込むなー!!!


元気なさすぎてㅠㅠ
彼らにとっては仕事だし、楽しみにしてたモンベベさん、特にウォノペンさんのこと考えたらほんとに残念だけど、
ウォノ自身めちゃくちゃ落ち込んでるので責めないで〜ㅠㅠ
もう終わってしまったこと、次から気をつけよう。


ちなみに何の気休めにもなりませんが、うちは1週間前からテレビリモコン紛失中です真顔(これまじ)






ではプデュタイムに参ります。←
順位発表ありましたね。
まず、発表前の先週の時点でのマイpick
順位は適当です。


〈予想〉



〈本音〉




はい。独断と偏見による顔重視です。

あえてYG入れてません。

だって最後のPRすらカットだよ。

2人はよそでデビューしようよ。

うん。それがいい。

グノの笑顔よ、報われろㅠㅠ




まあ見事!ほぼ落ちたよね〜!www←笑えない
ペクジンターイム!私は好きだぞ♡
アンチ多すぎて( .. )
(正直ウォンヒョクの方が無理なんだが)
年上だから?みんな切羽詰まってるのは同じじゃん!
ウォンヒョクの名前だけ飛んだのだってわざとじゃないでしょショボーン
まああの出来は黒歴史に残るレベルだと思うけども←


シフンくんもさ。
なんで謝るの〜ㅠㅠ
何も悪いことしてないよ!
(正直ハムの方が無理なんだが)






これ見て?
ぱりわあ〜って言われて行かない人いる?
私は行くよ?(黙)
トニちゃんのやつは「テスト期間どうたらこうたら」とばばあには妄想要素ゼロなので割愛します真顔




あとさ!あとさ!おいで
ペクジンタトゥー↓



ペクジンは多分左だし、ジヨンくんのはもうなくなっちゃったし、デザインはちょっと違うけど、


え、ジヨペンなの!?ポーンハート(妄想)
推すわデレデレ




もう1人の推しグッコンとも仲良し♡
グッコン靭帯切れた?骨折?まじで大丈夫なの〜?ㅠㅠ
ねえ!2人共ミクナ出てたとかさ!
見ときゃよかった真顔今見る勇気はない
とりあえずMOVEチームが好きすぎておばさん混ざりたい←
MOVEに限らず男子校レベルのわちゃわちゃ感いいね♡





代表に怒られるスンヨンよwww




この、スンヨンの「ヨハニ ハルスイッソ〜」って賢い監房生活のハニャンの真似じゃない?
わかる人いるかな?wwwwww


で、ペクジンさんに戻しますけど、
まあ先週あれじゃ落ちるよね。
ほんで来週は敗者復活!?
30人中1人?5人?6人?
残ってほしい子いっぱいㅠㅠ
って思う反面、なんかここまできたら落ちて別でデビュー
みたいな方がいいのかなと。
YGの2人も含め、他の推し(グッコン、スンヨンらへん)もね。
だってデビューほぼ確定であろうバブちゃんズと同じグループは無理があるくない?
スタシ推し異常だしね?


トニーはまだ若いしいけるかな。


日に日にイケメンになるね?♡
てゆーか眼帯つけることって、人生で数回だと思うんですが、
前回のプデュもだけど、眼帯率の多さガーン
グッコンの足もだし、シフンちゃんは手になんか付けてたし、みんな怪我しすぎだよ〜ㅠㅠ
スンヨンも言ってたけど、みんな万全じゃないよね。
睡眠時間もほとんどないみたいだし、早く宿舎に戻ったら怒られるし←
デビューのためだけど痛々しいなショボーン


怪我じゃないけど、ドンピヨもさ
明らか元気ないねショボーン
ピヨピヨ負けるなよ!
これからもっと嫌なこといっぱいあるよ!
大丈夫、アンチだけじゃない、応援してる人いっぱいいるよ!(謎のオンマ目線)




では前回に続き箇条書きで言いたいこと言います。

・サイレン、目が開いたら誰かわかんない

・ユンソン太ったよねw

・グッコンは身も心も男前

・ドンビンちょっと見直した(ちょっとよ)

・思春期は微笑ましい

・ミンギュみたいな息子産みたい

・ドンピヨとウンサン同じ歳は嘘だろ

・〇〇に似てる人多すぎwww

・みんな譲ることも覚えよう

・不貞腐れる男はみっともないぞ

・国プの地雷基準が理解不能

・それ以上にMネ&スタシに不信感

絶対お金払ってるよね?(超小声)



いやーもうほんとに見る気なくすえー

モネクちゃんの事務所だし、可愛い子多いので箱推ししてたけど、、、ね?←

さっきも少し書いたけど、YGの扱いもさ、ある程度は覚悟してたけどあんましすぎるよ。

まあ最後まで見るけどさ

だって復活気になるよー!





あー

もっかいペクジン見てこよ(爆)

ではまたウインク


















画像、Twitterお借りしましたm(_ _)m