#BIGBANG_JP_10thANV | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/






BIGBANG
日本デビュー10周年
おめでとう♡
ありがとう♡




10年前って私何してたんだろう?w
私は彼らに出会ってまだ数年だけど、
5人に出会えたことが、今の私の全ての力です。


たとえ4人になっても、
私は5人が好き。


みんな元気にしてるかな?
いつでもドームに行く準備はできてるよ!w
また会えるよね♡




平坦な道じゃなくていいよ、
一緒に行こう。


サランヘ♡コマウォ♡
















画像お借りしましたm(_ _)m