不動尊巡りの旅へ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども🌟輝美🌟ですわ。


とある日帰りバスツアーに参加しました。

不動尊巡りの旅☺️


いつナンドキどこででも

すきあらば

クリスタルボウル🥣鳴らすつもりで


でもそこは期待せず

お不動さんの気持ちをいただきに🚌💨💨


このバスツアーの先達さま(お参りを先導してくださる僧侶)が私が通いに通ったお寺の住職さまだったから申し込んだ❣️

ということもありますが


第一回目から参加してないので

既に第三回目に初参加したので


線香?蝋燭?納経?納め札?御朱印?


バスツアーのうたい文句は

【初心者でも大丈夫】と書いてあったけど


まーまー皆さま手慣れた感じ。。。


お経やご真言も初めて聞くものばかり

100円で手帳サイズのお経いただいたので

何とか付いて行きました。


先達にちゃんとお経のトーンやら速さを合わせてください❣️と先達からご提案があり


先達のお近くで一生懸命合わせていました。

お不動さん巡りではあったのだけど


え?

あの山の中腹にいらっしゃるお姿は?



弥勒菩薩さまでした💕


岩の中の弥勒菩薩さま胸キュン💕です😇



で、お話に戻ります。


先達さまのすぐ近くを歩いていると

『今日はどちらからお参りですか?』って

ええええ?さっきも何度が目を合わせてお話ししたから気づいてくださってると思い


『私です❣️中川ですよ』って言うと


先達さまがドテっと

『はよ ゆーてぇーや〜、何か知ってる人に似てるんですけど私と会ったことありませんか?って聞くとかやったわ〜😂】って🤣🤣🤣


めっちゃオモロい瞬間でした。


そして最後のお寺にお参りした後

先達さまが『中川さんその大きな荷物何?』と聞いてくださり

『し〜🤫 クリスタルボウルです』って内緒で言ったら


『何や、早く言ったらお参りの時に鳴らしてもらうんだった〜❗️』(この時点でバス発車10分前)


『今鳴らしてきたら?』とお許しが出て


クリスタルボウル🥣鳴らすことができました🌟


やわらか〜い大きな風が吹きました😍


必要な場所で

ちゃんと鳴らすことになってる💕


流れに任せるってこーゆーこと☺️


あぁおもしろかった😇


【我、エンジェルなり👼】

オオ~ オオ~ オオ〜♪