まやはるこさんのコンサートに行ってきました❣️ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

どこかで【今は攻める時ではなく足場固め】

という一文を目にした。



っって頭の中ではいつまで人のコンサート鑑賞会やってるんじゃ〜〜〜って声も聞こえる



昨晩は夫の実家付近で行われた


💕まやはるこさん💕のコンサートに行ってきました😍


一曲目からうるうる🥹

まずはあわ歌で場を整え


二曲目

誰でもこの世に生まれてきた時

welcome〜〜🎉🎉


心に染みまくりのお歌と演奏🎶


はるこさんが奏でる真琴の音色がまた響く響く🌟

そしてまた大腿骨骨折で退院したての

久保比呂誌さんのキーボードand三味線の柔らかな音色🌟

上川保さんのギターandポルトガルギターの落ち着いた音色🌟


全てガッツリ骨身に染み込ませて

大浄化ができました〜


義兄と義姉も一緒に聞きに行ってくれた💕

二人とも大喜びで義姉などは大ファンになってしまいましたわさ〜


大きな愛で人々を包み込む素晴らしい演奏でした✨✨


ありがとうございました😊




【我、エンジェルなり👼】

アカハナマ~イキヒニミウク~フヌムエケ~ヘネメオコホノ~モトロソヨ~