シンクロと美味しい交換 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



ども🌟輝美🌟です


今朝iPhone開けたら

ここのいちご🍓が目に入り


美味しそう😋

思った瞬間

近くだからひとっ走り🚙💨


電話で取り置き予約入れても良かったのだけど

この目で見てみなくちゃ〜

そーそー

以前九州のいちご農家に就職してたって人いたよなぁ

ふと頭の中にその人なことが浮かんだ💬




いちご🍓農園さんの女性を見て

『あ😲🌟🌟❗️』と指差して🫵😲大声出してしまった💦


出る前にふと浮かんだその人やんか✨


この女性は以前(8年くらい前)

うちの近所で薬膳の勉強会教えてくれてた方


そしてまた

私の体調を事細かく聞き取りして

私の身体に合った薬膳茶をブレンドしてくださった

みやざき あつこ先生だった〜💕


ご無沙汰してましたけど

ブワ〜っとその頃のことが思い出されて


あつこ先生も

思い出してくれて


中川さんて

あのまーるいボウル🥣の楽器の人?

って思い出してもらえた〜💕


興奮したわ🤩



そしてその興奮のまんま


その農園の近くに住む叔母のところに


いちご🍓一パック持って寄ってみた。


で興奮したまんま

その話をしてたら


叔母が次々に袋の中に美味しいものを入れてくれて


またまた嬉しさ倍増✨











いちご🍓が


コレらに変身✨✨



あ〜気持ちよかったと


【我、エンジェル👼なり】

ハナヲカァイマショ アァノハナウリノ〜♪


素敵な午後をお迎えください💕皆の衆