せつない龍さんのお話 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ある方から

教えていただいて

もう一年以上経ちますが


やっと

今日お参りすることができました。






せつない龍さんのお話🐉


こちらに

やっとお参りできたものの



大元のオヤシロあとには

お参りすることができませんでした。



私の中では


【そこにちゃんとお参りできてこそ】という

感覚があります。



きっとお参りします⛩️


ありがとうございます😊



【我、エンジェルなり👼】

龍さん🐲龍さん🐲お幸せに💕