大きなこと考えるより | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

いや〜

ポッカリ頭の上に、大きな穴が。。。


この何週間


よく頑張ったよ輝美🏆


ってか

どこから出てきたこの底ヂカラ💪


飲まなくても

食べなくても

寝なくても大丈夫🙆‍♀️


の前に


3Dエスカレーター⁉️

のように私がやりたいことだけやれるように


かなりのサポート入りました✨


ここについては いづれ詳しく

その時が来たら書きますね😇



イヤイヤ

この底ヂカラ


このエネルギーの使い道


コレからどーするかなぁ。。。



昨晩突然お願いして


今日7月9日


神戸市須磨区で


友だちの利枝ちゃんのフーレセラピー

受けてきました。


『目が疲れてませんか?』って利枝ちゃんに指摘されて。。。



そーそー


ここ半年以上


かすみ目に悩まされていた私。


利枝ちゃんのフーレセラピーで


目の奥がスッキリしました。





底ヂカラの使い道考える前に


私の体調戻していこう。




そこから

目の前の小さなことに取り組む


それでええやん

それがええやん🧐











【我、エンジェルなり👼】

オヒサシブゥリィネェ♪アナタニアウナンテ🤣