窮屈って感覚 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども 輝美です❣️(卒✨ピスタチオ)


【大きなことで変わった】を求めようとすると

いつも不足感がある状態になるから


小さな成功体験を積み重ねていく🌟🌟🌟🌟🌟

  (akikoSpiritualさんのyoutubeより)


今朝YouTube開いたら何年か前の

インド🇮🇳のあきこさんの動画が出てました。


あきこさんの動画はたくさん観てきたのに


ん?この話初めてかも💕(わすれてるだけかもな🤣)

タイムリーでしたわ。。。



さてさて

今日のお題【窮屈】って感覚。


仲間と行動する時

先々決まってたらめっちゃ楽でええよね🧐


こないだの弾丸お詣りツアー

私は【ここでクリスタルボウル鳴らしたい】って主張したとこ以外の行程計画は彼女にお任せ。

運転は私。


楽でいられる友だち関係は

何年もの間を経て

築いてきたものもあるからね💕


お互いこの部分には触らないでおこうってこともある。

私がのんびりな部分彼女が先々気が回る部分がある。


そんなこんながうまく噛み合っていた。


が。最後の最後に「うわここにもお詣りしたい」ってところが現れた時。

『身体が一歩も動かない!ここは違うぞって言ってる』と彼女が自分の身体が拒否してるのをキャッチ🤲


に合わせてしまった自分。

そしてあろうことか

合わせ過ぎて言わなくても良いことまで(ちょっとこの神さまに失礼よぐらいのこと)言ってしまった。


それ要る?輝美。


きっとこの時「じゃあ車で待ってて🚙」と言っても

彼女との間柄には何の支障も無かったと思う。


そしてこの小さなひとコマ

その一点の不足感から【窮屈】感が生まれた。


その後のLINEやりとりの中で

彼女は今回の自分たちの計画通りの行動

ビックリするほどシンクロ起きまくり

まさかの雨予報が☔️

どんどんズレて行くなんてことも起きた。と✨


そこにただ一点の窮屈感がまた膨らんだ💦


と。

ここをキャッチして

ブログを書くという行動している私。


何だかその小さな行動だけで


お昼の仕事

めっちゃ軽くのびのびとできた感じ✨


ただただ置いてきちゃった自分の感覚に気づく

ここ大切だなぁ💕



こじ開けて

お日さまに干してあげましょう💕



去年より少し遅めの


お向かいさんの一日花✨今年も咲きました💕


今年もありがとう💕ありがとう😊



今からまたお仕事行ってきます🚙💨


また余力が残ってたら

【窮屈】関連の話書きま〜す 🎵


ではでは

皆の衆💕爽やかな今日の風に吹かれてみて〜


【我、エンジェルなり👼】

(ワハハハハハハハ)