弾丸ツアーでした | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。


ピスタチオ輝美ンです。


何がどうしてこうなったのか

誰かがお空の上からチョイチョイと

操っているかのように。


✨クリスタルボウルを自然の中で演奏✨

というシーンが生まれました🥰




ことの発端は

親友千秋さんの夫さまが旅行に行くから

留守中

千秋さんが私とどこか行こう✈️って話から。。。


どこ行く?

けっこう遠くを設定してたのだけど

あーじゃこーじゃ相談してたら

何と🙄


福知山(京都)の元伊勢三社✨

の中でも天岩戸神社⛩️✨✨✨


前からお詣りしたいと計画していても

雪でダメになったり

なんだかんだタイミング悪かったりで

お詣りできなかったのに


お詣りできるタイミング?


繋がる時は何があっても繋がる🤭


今回ばかりはそこのところをハッキリ感じました。



まずは、お仕事お休み希望してなかった💦

☞シフト調整してもらえた✨


二日間の日程一日目。。。

え?あ?父の施設の家族会の総会と施設のお掃除奉仕のお知らせの手紙を読んでなくて💦参加してたら千秋さんの家に着くのが夕方になる😶‍🌫️

ここは日を改めるか?

☞千秋さんちの夫さまの旅行出発時間もまさかの夕方

(千秋さんも「輝ちゃんご両親のとこ寄ってきたら?」って提案しようと思っていたと。。。)


そしてそして今回

ドエリャーミラクル✨起きました😍のよ❣️


なんとホテル代とか あらゆるお食事代二人分


ある方が『ハイ❗️これ💴』って🌟🌟🌟🌟🌟


お詣りにスポンサーついたの初めてのことですねん🥰



ビックリするやんか‼️

この流れキラリンチョ🥰キラリンチョ❤️


ありがたや〜もったいなや〜😭


姿勢を正しお詣りします‼️‼️





内宮の鳥居をくぐると

空気が変わり


🫲 この場所で✨

🫲 こちらで

🫲 あちらで

クリスタルボウルを演奏させていただく


5月22日(月)


『22』なか〜ま🪷の日


仲間が居てくれてこそ


安心の中で演奏に集中できました🥣


ありがとうございました♪




クリスタルボウルで何かをしでかす?


いえいえ


悪あがきはやめて


流れにお任せいたします💕



ではでは皆の衆❣️楽しんでまいりましょう🥰

【我、エンジェルなり👼】

(アァナカァナイデメェモリィズ🎵)