ちょいと休憩ちう 一言 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




今日 早出出勤❣️


送迎係の私が選んだ車は

TOYOTA シエンタ号💖💖


エンジンつけると

朝一番に今日は〇〇の日と教えてくれます💖


世界友情の日

なんだとかキラリンチョ💖


世界友情の日



2月22日 222

にこんないわれがあったなんて🤭




stand.fmで知り合った💕ミラクルとうこちゃん💕




2222....を見て


「なか〜ま」💕って

言い出したよね  🤗






ではでは

皆の衆💕出逢えた奇跡に感謝🙏


仲間の友情大切に💖幸せな一日にしておくんなさいヨ




【我、エンジェルなり👼】

コレヤリタカッタ タメニ ワハ ウハ イヒ アヘ [ヘアリキッドケツニツケドッキリアヘ]🤣🤣🤣