カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


今朝は

天のインスピレーションを届けてくださる

大天使ウリエルさんに

サポートしていただきます❣️



古い考え・信念・観念・思い込みを手放す。

生活用品身の回りのもの

気づいたら捨てる

頑張りすぎず

右にあったものちょいと左へぐらいの感覚で


そしてアドバイス



ミラクル起きまくり〜

何度もフワッと湧いてくるもの

キャッチしてみてね


今朝

阿字観瞑想中に


自分が宇宙から地球🌏をながめてる時

地球が虹色🌈だったらと想像していて


そういえば

ハワイの虹🌈は地を這うような低さだったなぁ

と思い出したりしてました❣️


雑念オンパレードの瞑想タイム🤣🤣🤣




そしてまた

今朝は早起きして目ゴミ出し


天からキラキラしたものが降ってきた✨✨✨


映って無いけど🤣


雪よりも❄️細かくて

キラキラ✨✨✨してましたんよ💖





皆の衆💕

キラキラな一日を〜〜〜👏👏👏👏👏👏


そうだ‼️ご連絡

明日は早出なのでお休みします🙏


【我、エンジェルなり👼】

(コレダケハ カカセナイ カモナ😅 カモネ カァモネ コォイ カァモネ🎶)