カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




朝から

次々に頭に浮かんできてること

ぜ〜んぶ正解💕

行け〜〜〜


ってことか✨✨




やめられませんなぁ

【カードとおさべり〜】

初めて読みにきてくださった方には何のこっちゃですね❣️



私は昔っから

カード占いだの🔮

あなたの運勢がとか

大嫌い💔


テレビ📺つけたら『今日の牡羊座♈️は。。』って

観た途端テレビ消すし。


このアメブロですらホーム画面に

牡羊座♈️今日は12位。。。

ほっといてほしいワ💢ホンマの話が💢

サービス過剰ですからやめてほしい旨

アメブロ運営さんにメールしたことある 😂


【占いにはうらがない】

そーそー

裏がないって良い方に取ると悪義なものではない。

しかし

裏がないって悪い方に取ると信憑性?というのか、本当かどうかわからない。


若い頃ね

占いの言ってること全部鵜呑みにして

例えば『黄色いもの身につけてみて❣️彼からデートのお誘いあるかもよ』っての

丸ごと信じて

黄色い帽子👒黄色いハンカチ黄色い黄色い黄色い黄色い。。。。。きいろきいろきいろきいろきいろ


ってか彼って誰やねん💢て(恋人募集中の頃🥰)


まだ、黄色集めぐらいは可愛いモノ


良くないことが起きるって書かれてたら

もうそのことが頭いっぱいになって😶‍🌫️


疲れた⤵️


もう占いなんか信じないぞ👊😡




なのに何で今⁉️


敢えて毎日【カードとおさべり〜】とかやってるんだろうね😅


自分でもわからないけど


まーまー

カードと仲直りしてる段階かなぁ💕





【占いやカードに善悪のジャッジメントは不要です】



一つのメッセージが風のようにサラ〜🍃っと吹いてきて


それを受けて自分はどう観じるか


丸ごと信じても良し

んなことあるわけ無いやん‼️って日もあるかもね




そんなこんなで

【カードとおさべり〜】

続いています♪




あぁ💕面白かった✨✨


ではでは👋

ん?


アレだアレもやっとこ


【我、エンジェルなり👼】

ワハハハ ハハハハ ハハハハ 母母母母母母母母 ハハハハ



皆さま今日も楽しいよん❣️