カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏





相手は子どもじゃないか❣️

輝美も、もっともっと子ども🧒になったら♪


子どもの時何でもヌケヌケと口に出してたやんか😆




あのね。

このところ

疲労もきてるけど


アラ?そう来たか?

みたいなことが職場で勃発😅


けっこう

チクチク指摘ちゃんに叱られる😢




モヤモヤ😶‍🌫️

それが頭から離れなくて


あーじゃこーじゃ考え沸フツフツ沸



あきこスピリチュアル🇮🇳さんが

出してくれてる

いろんなYouTube聴いても

昨日はとにかく

ツボから出られなくて😅



最近

夫に明け渡しそうになっていた🤣家事を


早起きしてとっととお掃除やらやってみてたら


あ✨😍✨✨

コレコレ


20代の頃のことが

フッと頭の中に浮かんできた〜


アレは第九を歌った翌日

お仕事終わりの時

仲良しの同僚に言われたことが


悲しくて悔しくて💢


次の日お仕事休んで


【突然ですが辞めます】って辞めたんだった🤣


仲良しの同僚に言われたことって

今思えば子ども同士のじゃれ合いが

ヒートアップしたぐらいのことだったんよ❣️



あ。辞めてもね

その職場繋がりでお世話になってた方から

すぐにお仕事紹介してもらって

事務職から介護職にステージが変わった。

そして今に至る〜🎶


ほんで私の辞めるボタン押した彼女とは今でも仲良くしてますのよ😍




そっかそっか❣️

そうだね


今の職場のチクチク指摘ちゃんとも

子ども感覚🧒👶でパッツ〜んて言い合っても良いかもね❣️



それでもモヤモヤ😶‍🌫️な時は


その時は

アッサリ辞めよ〜 

チクチク指摘ちゃんはもしかしたら

大天使ミカエルがよこした人かもねキラリンチョ💖🎉




大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️



【我、エンジェルなり👼】

きゃ〜はっはっはっは ハハハハ ハハハハ🤣



あ〜❣️気持ち良かった😇


皆の衆〜今日も楽しい一日を〜👻