クレープパーティー | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

友達の家でクレープパーティーをしました。

お邪魔させていただくので、手土産に話題のバトンドールを買おうと目論見、開店前から百貨店に並ぶという人生初体験をしました。

無事にバトンドールを全種類ゲットし、朝ごはんを食べてから友達の家にお邪魔しました。

五年ぶりくらいにお邪魔したんですが、前に行っときは警戒して近づいてきてくれなかったねこちゃんが寄ってきてくれたのと、抱っこさせてくれたのがすっごいうれしくてねこ大好きな私はテンションマックスでした!

手始めにバレンタインチョコの交換をすませました。

それからクレープをやきやきして、買ってきた具材を好きに挟んでもぐもぐしました。

ツナマヨ、生ハム、クリームチーズ、コーンのおかず系と、マンゴー(缶詰)、パイナップル(缶詰)、ホイップクリームのスイーツ系を好きに挟んで手巻き寿司のごとく食べました!

どれも美味しかったです。

そこでかなりおなかがいっぱいになったので、夕飯は控えめにしようと、言うかあんまり入らなくて、ミスドの汁そばセットにしました。

いつも彼女たちといると幸せな時間を過ごせます。