iPhone5 | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

iPhone4と4Sにはまったく興味のなかった私ですが、iPhone5には興味津々で、予約が開始されてから2日経った16日の日曜日に予約に行きました。

当然当日に受け取れるわけはなく、一体いつになるのやら…と、思いながらもんもんと過ごしていました。

昨日のVAMPSのライブが終わってロッカーに仕舞ってあった携帯を見ると知らない番号からの着信が…。
ちょっと期待したんですが、一緒に予約した相方には電話はなかったので、気のせいかと思いしょんぼり…。

今日のお昼前に携帯への電話で起こされてびっくりしてると、iPhoneを予約したソフトバンクショップからでした。

今日を逃すと今度の土曜日まで取りにいけない(18時までにくるようにとのことなので仕事終わりの平日じゃ間に合わない)と、思いすぐに起きて、でかけることに。

本契約をする時に担当してくれた方が、運良く予約をした時と同じ人でした。

私と相方の視力に都合とかも覚えていてくれて、分からないところは口頭できちんと説明してくれました。

無事に契約を済ませ、ケースや画面の保護シートも買いました。

もう、ドッキドキしながらそっと触りました(変態か)

iPod touchは持ってたけど、iPhoneはやっぱり電話なわけなので、妙な緊張感がっ!

これから、いっぱい触って遊びたいです。

Siriでも遊んでみないと!



しかし、運良く月末に手に入って良かったです。

docomoのパケットプランを見直せるのでラッキーでした。