カラオケ | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

今日は、友達と久々にカラオケに行った。

久々のカラオケ。

待ち合わせしてから、サンマルクで軽くランチしてから、ちょっと迷いつつはじめて行くお店に行った。

歌ったり、しゃべったり、オニオンリングツリーを食べたりした。
☆ピンチはチャンス☆-2012032515240001.jpg

私ははじめて、LiSAとガルデモを歌った。

女性ボーカルはやっぱり声でーへんなぁと思いつつも自己満足☆

ガルデモの『My Song』は、みんなに評判良かった♪

結局、フリータイムを最後まで満喫!

6時間もいて、一人で1500円くらい。

すっごい安くて感動した。

夕飯はなんばパークスでパスタを食べた。
☆ピンチはチャンス☆-2012032520290000.jpg
グリルチキンとポテトのトマトクリームの特盛にした。

おいしかったけど、さすがに苦しかった…。

おなかいっぱいになりすぎて、いつもならスタバでお茶するんだけど、今日はもう無理…。

お店でちょっとおなかがおちつくまでいて、バイバイした。

友達におみやげも渡せたし、バレンタインのチョコももらえたし、楽しい一日だった。

今度は、4月にみんなでひらパーに行こうと思う。