セーラームーンオンリー | ☆ピンチはチャンス☆

☆ピンチはチャンス☆

視覚障害者(弱視)の他愛ない日常♪

初めてイベントに参加しました。

セーラームーンはアニメ放送当初から今でも大好きな作品なので、いつかそういったイベントに参加したいと思っていました。

コミケは遠いし、人も多いですし、視力的にも厳しいのでよっぽどじゃないと、行けないので、オンリーがあると知って行く事を決めました。

ついに念願が叶いましたぁ♪

コスプレしていた人たちはみんなすごく気合いが入っていて、スタイルが良くてキレイでした。

今回の目的は同人誌を買うことでした。

いくら使ったかわからないくらいたくさん買いました。

私の本命CPは大亜美なんですが…

まぁ、このCPはホントにマイナーなので、ないのはわかっていました。

(いいもん。自給自足&素敵サイト様で補給するもん!)

星うさ本と、カリスマCP本を買いました。

あと、エリちびも買いました。

イベント会場は一時間ちょっとくらいで出て、またまた秋葉原へ行きました。

そしたらなんと!

六車線が歩行者天国でビックリしました。

私なんか、学生時代に安孫子観音で、二車線が歩行者天国になってただけで、テンションあがる変な子なのに、六車線も歩行者天国なんですよ!

いやぁ、すごいなぁ。

東京ってすごいところですねぇ。

あ、オンリーはすごく楽しかったです。

またあれば行きたいです。